KANAYOのブログ

旅行のこと

2018.11.11 フィッシュリバーキャニオン

昨日は車内でイエモン聴いてたし今朝は脳内でダルシムカリーのBGMが流れてるほどには日本が恋しいぜ!そしてだいぶ髪が伸びた。久しぶりに肩に髪が届いたなあ。いけるとこまでいってみよう。昨日は気づいたら2つも自分のこと自慢していたね・・・

さて、世界で2番目の大きさの渓谷はこちら!(2番目って聞くと2番目に美味しいメロンパンいちいち思い出す、あとは「2番目に高い山の名前を知ってるか?知らないだろ、1番じゃなきゃ意味ねぇんだよ」というどの漫画で読んだかわからん使い古されてるセリフ)

f:id:pandakopanda728:20181112014747j:imagef:id:pandakopanda728:20181112014716j:image逃げない鳥f:id:pandakopanda728:20181112014608j:image想像より深さ足りてなかった!(それでも550メートルある)これはグランドキャニオンもいつか見に行かねばだな。やはり2番目はメロンパン以外有名にならないのか観光客も少なめ。でもなんかゆるくて楽しかったな。

で14時半にいきなり下痢になった。ほんとわたしのおなかは弱いなあ(インドだけは例外)。女の子に薬もらいました。久しぶりに3日間モリモリ野菜食べ続けてるから身体が対応できてないのか。やはりわたしにはマシュマロがお似合いである。あでも野菜食べてるおかげか肌の調子は良くなった!

そして今日泊まるリューデリッツのホテルめちゃ綺麗。f:id:pandakopanda728:20181111234151j:imageバスタブがあるから洗濯ができる!ということで思い切ってTシャツ4枚捨てて残りを1時間半かけて洗濯!もう着るものなかったんだよね(笑)手洗い疲れるけど終わるといい気持ち。お部屋から大西洋も眺められるんだ〜f:id:pandakopanda728:20181112015424j:imageちょうどおなか壊したからわたしだけ夕食に参加せず部屋の中でまったりしてることにしました(自己中笑)1人の時間うれしーなっ♪明日はゴーストタウンに行きます!廃墟楽しみ〜