KANAYOのブログ

旅行のこと

2019-01-21から1日間の記事一覧

2019.01.20 ウユニ

今日はネットを享受する日(笑)ほんとはツアーで鏡張りが見れなかったときのために余分に空けておいた日。それが昨日幸運なことにバッチリ見れたから、今日はひたすらダラダラしてました。2泊取ってたけど、今夜の夜行バスでもう早速ラパスまで行くことに。…

2019.01.19 アタカマ〜ウユニ③

見れました!!!!!!!!!!!!!最高の鏡張りです!!!!!!!!!!もうなんか。これ見れたらあとは特に求めるものもないかな。まだマチュピチュとかあるんだけど、もう今はほかに何もいらない、そんな気分。日の出も青空の下でも鏡張りが見れたよ…

2019.01.18 アタカマ〜ウユニ②

2日目。このツアーほんとに楽しい。今日は岩岩したところを巡る日。3日間の中ではいちばん魅力に劣るけど、それでも大自然を満喫!この湖でまたまたフラミンゴを発見♡(iPhoneSEの写真では確認できず)リャマもたくさんいまーす。この谷よかった。ボリビアで…

2019.01.17 アタカマ〜ウユニ①

今日はアタカマ〜ウユニ抜けツアー初日!It was super amazing!!!!!!!!美しい湖、間欠泉、フラミンゴ!!!!!野生のフラミンゴ、満を持して!!!!既にもう一度見たい、でももう見れない、そう思うと今日という日は相当特別な日だ。こんな心踊る生きもの…

2019.01.16 サンペドロ・デ・アタカマ

今日は夕方まで街をぷらぷらして、16時から月の谷ツアー。アタカマの街はディズニーランドの一区画みたいな雰囲気がある。可愛くて好き。砂漠の土でできた教会もあったよ。16時からの月の谷ツアーは想像よりも遥かによかった!なぜかso soみたいな感想をよく…