KANAYOのブログ

旅行のこと

2019.01.17 アタカマ〜ウユニ①

今日はアタカマ〜ウユニ抜けツアー初日!It was super amazing!!!!!!!!美しい湖、間欠泉、フラミンゴ!!!!!野生のフラミンゴ、満を持して!!!!既にもう一度見たい、でももう見れない、そう思うと今日という日は相当特別な日だ。こんな心踊る生きものほかにいない!サファリとかペンギンとかにはさして感動しなかったくせに、フラミンゴはもう!それはそれはもう!このツアー、始まりからずっと絶景続き。舗装されていない道を行きます。f:id:pandakopanda728:20190121041400j:imageチリ〜ボリビアの国境越え。
f:id:pandakopanda728:20190121041343j:image鏡張りのラグーナブランコ。
f:id:pandakopanda728:20190121041354j:image道中は透き通るさまざまな色の湖の連続。f:id:pandakopanda728:20190121041623j:image間欠泉。
f:id:pandakopanda728:20190121041338j:imageラグーナコロラダにはフラミンゴがたくさん!f:id:pandakopanda728:20190121041902j:image
f:id:pandakopanda728:20190121041347j:image画質悪くて申し訳ない(笑)
f:id:pandakopanda728:20190121041351j:imageちゃんと造形とか色とかがわかる距離で見られたよ!目を閉じればいつでも思い出せるようにしておきたいなあ!フラミンゴ、ラブ!