KANAYOのブログ

旅行のこと

2018.10.08 メケレ

帰り道、なんと温泉に寄った!!

f:id:pandakopanda728:20181009013020j:image

お湯の出方も日本みたいや!!最高のサプライズだった(ツアー内容聞いてないだけ)一気に疲れ取れたというか、ドッと出たというか

 

と思ってたら、中国人夫婦最後の最後にキレ出す・・・お、惜しい。もう帰るだけやん。きっと温泉浸かってないから疲れがピークに達したんだな。温泉は偉大。そのあとランチでビール飲んだら上機嫌。この人たちにとってはお酒が癒しなのだね。でもやっぱり舌打ちは良くないなりよ。わたしは例のごとく海外にいるときは滅多にお酒飲みたくならない。

 

そして今、メケレまであと50kmのところで、今度はオーストラリア人がキレてる。さっきせっかくソロモンがコーヒー皆んなにご馳走してくれたのに・・・航空会社に怒りの電話してるから、音楽も流せず。勘弁して〜(涙)45分ほど車内の雰囲気を乱したにも関わらずsorryの一言もなかった。なんて利己的なんだ・・・

 

それにしても夕陽はいつでも綺麗ですね。

f:id:pandakopanda728:20181009013026j:image

 

予約してたホテルが満室で(予約してたホテルが満室という矛盾)レセプションでバスの時間まで待つ!WiFi使えて室内で無料とか最高。バスの時間3:30AMだからちょうどよかった!