KANAYOのブログ

旅行のこと

2018.12.14 ブエノスアイレス

着いた!とうとう南米だ!自分のテンションが上がっているのがわかる。13時間のフライトはずっと寝ていた。機内食はおろかドリンクのサービスさえもなかったのと隣が空席だったのとで、多分1時間くらいしか起きている時間はなく横になって熟睡していた。さすがに腹ペコだったため、着いてすぐチョコ購入。f:id:pandakopanda728:20181215072308j:imageこの旅行中ほんとにこのmilkaブランドにハマっている。そんなに安いわけでもないんだけど、種類も多くて美味しいから買っちゃう。f:id:pandakopanda728:20181215072238j:imageそのあとマックでmilkaコラボのフルーリーも食べて、エアポートバスではなく市バスでホテルへ(こういうとこはしっかりケチる)。しかも図々しくもバス停じゃないホテルに近い道沿いで降ろしてもらった。

ブエノスアイレスはちょうどいい感じがします。バルセロナよりは随分歩きやすい。そしてホステルのキッチンが広い!f:id:pandakopanda728:20181215072417j:imageこれは自炊せねば〜!ということでオリーブオイルと塩に初期投資、トマトと牛肉とニンニクと赤ワインも買って夕飯は自炊!これがf:id:pandakopanda728:20181215072501j:imageこう!f:id:pandakopanda728:20181215072525j:imageおいしーっ!出だし好調です。